千葉と投資と子育ての日々

脱サラを目指し、株と不動産投資に励む28歳サラリーマンと専業主婦28歳の子育て日記。25歳から株式投資を始め、現在は不動産投資に邁進中。一方、私生活では初めての子育てに夫婦2人で日々奮闘する毎日。苦労あり笑いありの日記を赤裸々に綴っていきます。

マーライオンと回転寿し

明日は我々夫婦の結婚記念日!
てことでちょっと早めのお祝いをしにお寿司ー♪
…といっても回転寿しなんですけどね。

三井アウトレットパークの中にある函太郎です(^^)
なかなか美味しいのでお勧めですよ!

と、そのまえに朝事件が…( ̄◇ ̄;)

7時頃、息子が目を覚ましてミルクをあげたあと
普段だったらそのままベビーベッドに寝かせて差し上げるところ
今朝わたくしのベッドで添い寝してたんです。
そしたら息子、もう起きたくなっちゃったみたいで
横でフガフガもがいていたんです。
それを華麗にスルーしてわたし、完全に寝るモードに入っていたら
突然となりでゴボゴボ…と音が

見たら、息子氏
マーライオン状態でした( ;  ; )
わたしのベッドにミルクの海ができていました!

その後いそいでシーツ洗濯して!
愛しの函太郎へ!

しかし木更津MOP…
海沿いだからか風強いし寒い!!!
しかも寿司屋は行列だし。
極寒の中ひたすら待ちましたよ
20分くらい。

この日、息子氏記念すべき回転寿しdébut!

タッチパネルで好きなネタを注文すると列車みたいな乗り物に乗って
お寿司がやってくるタイプの
寿司屋さんです。

息子氏、このお寿司列車(命名)に釘付けで
ずっと見ていましたw
可愛かったw

1年後にはたまごくらいは食べられるようになってるといいな!