千葉と投資と子育ての日々

脱サラを目指し、株と不動産投資に励む28歳サラリーマンと専業主婦28歳の子育て日記。25歳から株式投資を始め、現在は不動産投資に邁進中。一方、私生活では初めての子育てに夫婦2人で日々奮闘する毎日。苦労あり笑いありの日記を赤裸々に綴っていきます。

この世のベビーグッズは可愛いものだらけである

息子が生まれる時と生まれたあとで

ほんとに色んな育児グッズを買いましたが

どれも定番商品ばかり購入してました。

 

哺乳瓶はピジョン

ベビーカーとラックはコンビ…

 

まぁ定番ということはそれだけ多くの人が使っている

つまり、使いやすということなのだと思います。

 

でもたくさんの赤ちゃんを見ていると

みんな個性豊なブランドのものを使っていますね!

特に海外メーカーのものはデザインが可愛い!

 

定番商品が一番いいに決まっている!という先入観と

そもそもそんな可愛い商品があることすら知らなかった私は

毎回可愛らしいものを身につけていたり使っているお母さんや赤ちゃんを見て

未だに目からウロコです…

いやぁお出かけの度に勉強させてもらってますね。

もうね、無知は罪ですよマジで('A`;)

 

てことで私のような

「あーあれにしとけば良かった!\(^o^)/」

っていうお母さんが少しでも減るように…

私が独断と偏見で選んだいくつかの赤ちゃんグッズを日々少しづつ紹介していきますよ!

 

役立つかどーかは知りませんけど

ぜひご期待下さいね(`・∀・´)