千葉と投資と子育ての日々

脱サラを目指し、株と不動産投資に励む28歳サラリーマンと専業主婦28歳の子育て日記。25歳から株式投資を始め、現在は不動産投資に邁進中。一方、私生活では初めての子育てに夫婦2人で日々奮闘する毎日。苦労あり笑いありの日記を赤裸々に綴っていきます。

息子、温泉デビュー!

午後から家族3人で温泉へ行ってきました!

 

温泉なんて、一体いつぶりか…

多分、出産前だから一年半年ぶりかな(´-ω-`)

 

わたくし温泉大好きでして!

 

独身の頃よくひとりで北海道内をローカル列車で旅してたんです!

目的はいつも、美味しいご飯(とか地酒とか)と温泉♨

どんだけ好きかというと

交通事故にあって会社を休職してるとき

治りかけて外出OK!になって速攻ひとりで温泉旅しちゃうくらいです。

そのときは栗山町の温泉行きました。

そこの温泉、やたらゲンゴロウが飛んできて温泉で泳いでるんですよね!

ディープでした…

 

さて前フリ長くてすみません…

 

今回行ったのは家族風呂のある温泉で

赤ちゃんもOKなところです!

息子、温泉デビューです(^ω^)

 

お湯は黒褐色でツルツル。

ちょっとモール温泉に似ています(^O^)

息子が生まれたので夫婦ふたりで入っていたときのようにゆっくりはできませんでしたが

久しぶりの温泉、スゴーく癒されました(*゚▽゚*)

また近いうちに来ようっと♪♪

 

そのあとはシフォンケーキの美味しいカフェでマッタリ(´ー`)

お座敷があったので息子を寝かせておけたし

とてもゆっくりできました★

同じ町内には素敵なカフェがたくさんあるようでした。

この温泉には何年も通い続けてるのにこの温泉がある街について深く掘り下げたことはなかったな…(´-д-`)

これからはもっとこの町を探検してみようと思います!