千葉と投資と子育ての日々

脱サラを目指し、株と不動産投資に励む28歳サラリーマンと専業主婦28歳の子育て日記。25歳から株式投資を始め、現在は不動産投資に邁進中。一方、私生活では初めての子育てに夫婦2人で日々奮闘する毎日。苦労あり笑いありの日記を赤裸々に綴っていきます。

お天気そこそこ

今日は朝ねぼうDAYでした。

9時くらいまベッドの中で家族3人うにゃうにゃして
起床後はお家のお掃除。
午前中はそこそこ天気が良くてお日様も見えていたので
洗濯機をガンガンまわし
3人分の布団をどかーーんと干しました!

それが一通り終わったらお昼ご飯に大好きなラーメン屋へ。
わたしはラーメン、主人はチャーハンたのんでました。
座敷の席だったので、息子はゴロゴロ。

食べ終わる頃に
隣の席に座ったおばちゃんが息子をみて
可愛いと褒めちぎってくれ
さらに抱っこまでしてくれちゃいました!
そして息子、かなりご機嫌でしたw良かったな!