千葉と投資と子育ての日々

脱サラを目指し、株と不動産投資に励む28歳サラリーマンと専業主婦28歳の子育て日記。25歳から株式投資を始め、現在は不動産投資に邁進中。一方、私生活では初めての子育てに夫婦2人で日々奮闘する毎日。苦労あり笑いありの日記を赤裸々に綴っていきます。

雨ー。

雨が窓ガラスを打ち付ける音で目が覚めました(´-ω-`)

部屋の中暗いし…

なかなか目が覚めず、息子と二度寝してしまいました。

でも外も家の中も意外と暖かくて、今日はストーブはあまり出番がありませんでした。

息子は相変わらず飲む⇒遊ぶ⇒寝る⇒遊ぶ…の繰り返しで

寝てる隙にわたしは鯉のぼりのタペストリーをチクチク。

肩がこるー(>_<)

その途中で携帯に電話が…

何かしら?と思い電話に出てみると図書館から。

「〇〇さんが借りている2冊の本、返却期限過ぎているのですが

そのうちの一冊に予約が入っているので早く返却してください」

とのことで…( ;゜Д゜)申し訳ない。

「すみません!明日返しにいきます(つд⊂)ちなみにどっちの本に予約入ってるんですか?」

「えーと、とにかく妻を社長にしなさい、に予約が入っています」

 

……。

同じこと考えてる人が近所にいるのか。

 

夜は久しぶりにカレーライスでした。

うちのカレーライスはいつも牛すじを圧力鍋で柔らかく煮て作ってるのですが

今日は珍しくカレー用国産牛が手に入ったので!

普通のお肉でビーフカレーを作りました(^ω^)

なんかやたら美味しかったったァ♪♪

今度からやっぱちゃんとカレー用の牛肉でカレー作ろうかなぁ(。-_-。)