千葉と投資と子育ての日々

脱サラを目指し、株と不動産投資に励む28歳サラリーマンと専業主婦28歳の子育て日記。25歳から株式投資を始め、現在は不動産投資に邁進中。一方、私生活では初めての子育てに夫婦2人で日々奮闘する毎日。苦労あり笑いありの日記を赤裸々に綴っていきます。

キリキリキリー!

霧が凄かった朝!

まるでサイレントヒルのようでした(^^;;

たしかにうちは丘の上にあるのでヒルであることは間違い無いのですが。


この霧の影響で、成田や羽田では欠航や遅延が大量発生したみたいですね。

てか霧で飛行機そんなことになるんだなーって感じで。

飛行機ってデリケートな乗り物だな。


スカイツリーの展望台からは雲海が見られたとか…

雲海なんて、北海道のアルファリゾートトマムに社員旅行で行った時に見て以来、見てないな。

こんな都会でも北海道の大自然と同じ現象を堪能できるとは…

東京も捨てたもんじゃないな!!


でもって午後からは霧も晴れ、かなり暖かくて気持ちよかったー(*^o^*)

昨日より+5℃高い20℃!!

5月並みの気温!!

なんとなく湿気っぽい空気ではあるものの日差しが強目だったので

洗濯物は外で干しました。


午後、返すの遅くなってた本があったんで近くの図書館までテクテク歩いて返しに行きましたよ。

いいお散歩になりました。暖かくて!

行きはしっかり起きていた息子も

帰りはぐーぐー寝ていました。

きゃわいー(≧∇≦)

帰ってきても爆睡で

コンビラックで寝かせたらその後1時間くらい寝んね。

その間に私は携帯ぽちぽちタイム

あーんど

手芸チクチクタイム。


晩御飯は唐揚げ〜♪♪

油っこいので、梅干しとシソに酢、塩、醤油を和えたタレをかけて食べました。

こーれが美味〜〜(o^^o)

ぜひお試しください!

これ、冷奴にかけても美味しい万能タレ!


あ、まずい…

こんな時間にご飯の話したらお腹すいてきてしまった。

飯テロだー(´・_・`)