千葉と投資と子育ての日々

脱サラを目指し、株と不動産投資に励む28歳サラリーマンと専業主婦28歳の子育て日記。25歳から株式投資を始め、現在は不動産投資に邁進中。一方、私生活では初めての子育てに夫婦2人で日々奮闘する毎日。苦労あり笑いありの日記を赤裸々に綴っていきます。

天気いい!洗濯する!散歩する!

この間とはうって変わって

今日は天気がいいヽ(*´∀`)ノ

 

洗濯機フル回転です!

ガンガン回しちゃいました☆.。.:*・

そして乾きが早い!幸せー(*´∀`*)

 

息子が大好きなエイデンアンドアネイのスワドルが

息子のヨダレでどろっどろで結構いい匂いになってきていて…笑

それも今日、洗濯機にポイー( ∩ ˙-˙ )⊃

もともと乾きやすい素材なんですけど

30分くらいで乾きましたよ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

やっぱ天気がいい日のお洗濯は気持ちいいですね。

湿気の多い曇りの日も構わず外に干しますけど

満足に乾かないってわかってて干すあの絶望感が…(´・ω・`)

なんともいえない。。。

まぁこの間のように雨が降り注がなければ別にいいのですが。

 

午後は近所をお散歩。

ちょっとした坂なんですけど

そこを登ったり下ったり…

約9キロの息子をだっこしてこんなことしてたら

額と背中に汗がにじみましたよ(゚д゚lll)

いい運動したなーーーー☆★

 

でもまた週末、天気良くないみたいですね…

日曜は雨になっていました(´;ω;`)

最近、週末は全部雨な気がします。

この間の日曜は晴れていましたが

週末の天気が良かったのはなんと6週間ぶりだったらしい。

狙ってんのか?嫌がらせなのか?