千葉と投資と子育ての日々

脱サラを目指し、株と不動産投資に励む28歳サラリーマンと専業主婦28歳の子育て日記。25歳から株式投資を始め、現在は不動産投資に邁進中。一方、私生活では初めての子育てに夫婦2人で日々奮闘する毎日。苦労あり笑いありの日記を赤裸々に綴っていきます。

渋谷でお買い物

今日は渋谷ヒカリエでお買い物でした!

 

渋谷は久しぶりでしたが、駅は相変わらずの人人人…!!!!

もう移動が大変。。。。

息子はだいぶ重くなったので、本当はベビーカーに乗せたかったのですが

毎回いちいちエレベーターを探したりするのが億劫で、今回は抱っこ。

でもこれで正解!

あんなに人が多いところでベビーカー押すのは大変だし周りの人に迷惑になってしまう( ; ; )何より自由に動けない!

てか東京って都会だからどこの駅でもエレベーター完備!

ってわけじゃないんだよね。。。

普通に階段しかないところ多いし、階段下がったらまた階段登って!

を繰り返すところとかが結構多い。

抱っこ紐、ほんと正義だわ。

 

てことでヒカリエでお買い物でしたが、数年前に来た時より、楽しく感じた!

前回来た時はまだ田舎から出てきたばかりで知らないブランド多くてよくわからなかったからかな?

少しは私も都会っ子になったのかなー?(^^)