千葉と投資と子育ての日々

脱サラを目指し、株と不動産投資に励む28歳サラリーマンと専業主婦28歳の子育て日記。25歳から株式投資を始め、現在は不動産投資に邁進中。一方、私生活では初めての子育てに夫婦2人で日々奮闘する毎日。苦労あり笑いありの日記を赤裸々に綴っていきます。

天気がいいのでお散歩♪

こんばんは^^

 

本日は天気が良かったので近くの公園までお散歩に行きました。

午前7時に起床、夫は7:10にだらだらと起きてくる。

朝ごはんのお味噌汁とごはんを茶碗1杯食べて、旦那はそのまま会社へ

 

妻は午前中に家事をさっさと終わらせ、お昼からは天気が良かったので近くの公園まで歩いてお散歩に行きました。

今日で息子が生まれてちょうど6ヶ月

そんな息子を連れてとりあえず歩くこと20分、近くの公園に到着

到着した時には、息子はすでに爆睡中

とりあえず、寝てるのをいいことに公園の隣にあるJAにて安いお野菜などがないかチェック

適当に買い物を済ませ、公園の池を1周しました。

1周が500mくらいなのでちょうどいい運動になる

 

そして、家に着く頃にちょうど息子が目覚め、そのまま遊びたいモードになるのである。まだ歩けないから寝たまま遊ぶがかなりつまんなそう

 

すぐに飽きて抱っこ抱っことせがんでくる

 

そんなこんなで旦那が帰ってきて、今に至る。。。

 

なかなかハードな一日だが息子の顔を見ると一日の疲れが癒されてまたあした頑張ろうというきになるんだな~~

 

そんなことでとりあえず今日も日本は平和でしたとさ^^

 

ではでは~