千葉と投資と子育ての日々

脱サラを目指し、株と不動産投資に励む28歳サラリーマンと専業主婦28歳の子育て日記。25歳から株式投資を始め、現在は不動産投資に邁進中。一方、私生活では初めての子育てに夫婦2人で日々奮闘する毎日。苦労あり笑いありの日記を赤裸々に綴っていきます。

東京に遊びに行ったはなし

数寄屋橋交差点のところにオープンした東急プラザに行ってきました。

時間がなかったので、一瞬でしたが。

 

TWG、ウィムガゼット、アナイ等など…

私の大好きなお店やブランドがたくさん入ってて天国でしたヽ(*´∀`)ノ

今回は本当にちょこっとだけの滞在でしたので

今度はもっとゆっくり行こうと思います…

 

晩御飯は新橋の中華でした。

広いお座敷の個室を用意してくれたので

ぐずぐずする息子(笑 と一緒でも快適に、まわりを気にすることなく食事ができました。

中華のお店でしたが、お店の雰囲気は和風でした。

なんか不思議~~~

 

東京大丸にも行きました。

シャネルでファンデーションを購入したのですが

やたら混んでました…

色々な化粧品を紹介されましたが

心を鬼にして買わないように、見ないようにしました(;ω;)

てか使ってない化粧品、処分しないとダメだな。

購入するにしても、それが済んでからの話だわ。