千葉と投資と子育ての日々

脱サラを目指し、株と不動産投資に励む28歳サラリーマンと専業主婦28歳の子育て日記。25歳から株式投資を始め、現在は不動産投資に邁進中。一方、私生活では初めての子育てに夫婦2人で日々奮闘する毎日。苦労あり笑いありの日記を赤裸々に綴っていきます。

楽しみで仕方ないらしい

晴れましたね久しぶりに!



暇な専業主婦は毎日の天気ひとつひとつにも一喜一憂するんですよねー



今日は主人のシーツやら布団カバーを洗濯機でグルングルン!!!(^^)

お天気が良かったのでああっという間に乾いてしまいましたよ!



洗濯物の処理が終わったあとは

お昼から息子とデート♪

っていうかグズグズするから外に連れ出しただけなんですけどね^^;



あさってから主人の実家に帰省するので準備物を買いに行ったのです★



が、晩に義理母からお電話が!



義理母『息子くんのもの揃えようと思って、いまスーパーにいるんよーで体洗う洗剤とかどうしよう??』

わたし『あ、それはこっちで買ってあるので大丈夫です(^^)』

義理母『そうー?じゃ離乳食はどううするー?今お店にあるのは○○○とか○○○とかー』

わたし『特にこだわりはないのでお母さんにおまかせします!』

義理母『そうーじゃぁとりあえずおかゆ買っておくね!ベビーソープはどれにする?固形?液体?』

わたし『!!!wあ、じゃぁ液体タイプの
ピジョンのやつでお願いします』


義理母、息子に会うのが楽しみなんでしょうね!
全ておまかせすることにします(^^)

それにしても楽しみな義理実家!
最後に帰省したのは私が妊娠初期の頃です。
ということは1年以上帰っていないことになります。
あののんびりした雰囲気に癒されてきたいと思います♪♪