千葉と投資と子育ての日々

脱サラを目指し、株と不動産投資に励む28歳サラリーマンと専業主婦28歳の子育て日記。25歳から株式投資を始め、現在は不動産投資に邁進中。一方、私生活では初めての子育てに夫婦2人で日々奮闘する毎日。苦労あり笑いありの日記を赤裸々に綴っていきます。

香川へ☆4日目☆

また食べ物の話になっちゃいますが

お昼は高松のイタリアンへ!

高松商店街の中にある人気のお店です(^O^)

こちらは主人と結婚する前に何度か連れてってもらっていました。

 

いつもナスとトマトのスパゲッティをお願いしてるのですが

今回はラザニアにしました。

ほうれん草が練りこまれた緑色のパスタなんです♪

アッツアツの器に入って出てきて

はふはふしながらいただきました。美味!

 

息子は義理母と私で抱っこლ(╹◡╹ლ)交代しながら。

泣いたりとかはしなくて落ち着いていました。

 

夜は焼肉屋さんへ

主人のおじいちゃんおばあちゃん(息子にとっては曾祖父母)と一緒にヽ(´▽`)/

でも途中で煙すごくて息子ぐずり…(そりゃそうなるよね)

私と息子は先に送ってもらって帰宅しました(^ω^)

でも霜降りのおいしいお肉たくさん食べれて嬉しかった~~( ^o^ )✩