千葉と投資と子育ての日々

脱サラを目指し、株と不動産投資に励む28歳サラリーマンと専業主婦28歳の子育て日記。25歳から株式投資を始め、現在は不動産投資に邁進中。一方、私生活では初めての子育てに夫婦2人で日々奮闘する毎日。苦労あり笑いありの日記を赤裸々に綴っていきます。

香川へ☆1日目☆

主人の実家に帰省しました。

 

行きは最寄りのローカル線で京葉線りんかい線⇒モノレールを利用して羽田まで。

天王洲アイルからモノレールに乗り換えるときは道に迷いましたが

親切なビジネスマン(  ´﹀` )♡と優しいおばさまに道を教えていただき無事乗り換え完了!

実は何年か前にも天王洲アイルで乗り換えをしたのですが

そのときは息子がいなくて私一人だったので、フラフラしながら乗り換えできたんですよね。

今回は息子がベビーカーだったのでエレベーターのこととか考えなきゃいけなくて

気付いたら迷ってた感じでした(; ^ω^)

 

息子は今回モノレールデビュー!

でしたが、なんかよくわかってなかったみたいです…

途中でぐずるし。

 

ANA利用でしたが、まず第一ターミナルで降りてお花屋さんへ!

3月は義理父母弟の誕生日があるのです!

お花屋さんに「5千円くらいの予算で、男女兼用なブーケで!」とお願いしたら

可愛いブーケを作ってくれました(*´∀`*)

 

17時半の飛行機でしたが

14時には到着していました。

それまでお昼ご飯食べたり息子のお世話をしたりであっという間の数時間…

 

飛行機の中では息子、少しぐずるも

ミルクをあげたら寝たりして

とてもいい子ヽ(´▽`)/

 

空港についたらおばあちゃん(義理母)がお迎えに来てました!

チャイルドシートもばっちり装着してくださってて感謝かんしゃー( ^o^ )✩

おうちに着いたらお誕生日ブーケを渡しましたよ!

めちゃくちゃ喜んでくれて嬉しかった(ღˇᴗˇ)。o♡

ずっとテーブルの上に飾ってくれてました。